姐さんと呼ばせてください!

女優さん好きな私が姐さんと呼びたい方々への一方的なファンレターを書いています

「なんちゃって家族」でジェニファー・アニストンの魅力を知る

「フレンズ」を見てもいまいち世間で騒がれているほど彼女の魅力を感じられずにいました。好きでもないし嫌いでもない、この何にもひっかからない感じ。もう彼女にときめくことはないだろうとさえ思っていたのですが。

いや、ジェニファー姐さん、すみませんでした!この下ネタ満載でかつ場末のストリッパーでという役柄を選択されただけで、あなたが大好きです!そして何でしょう、彼女がたくましくダメ男をしかってると、私までしかって欲しくなる…。ちょっとエッチでちょっと下品で、でも真面目な隣のお姉さん。スタイルも良いのだけれど、アンジーほど遠くの人じゃない。きたない中古の車にも文句いいながら隣に乗ってくれそう。

ちょっと山口智子さんを思い出させる、さわやかな頼りがいのある人。

いやストリップシーンも良くて。いかにも作りこんだ身体ではないけれど、大人の女性の色気やダンスが好きというのが現れていました。(技術は高いのに店では認められない悲しさ)