姐さんと呼ばせてください!

女優さん好きな私が姐さんと呼びたい方々への一方的なファンレターを書いています

誘惑第5話

チェジウの肩出し洋服とライバル社長の奥さんの応接間レース服と、自分だったらどちらを着れるか悩みました。主人公男性(名前出てこず済みません)のナイスバディより、チェジウの運動服の背中ショットに萌える私はいかがなものか。

でこれって夫婦の話なんだなと認識始めました。夫が他の女に分かりやすくはっきりと目移りしている。主人公男性の嫁の態度はとても正しい。夫が良い思い出にボーっとなってたのが悪い。チェジウもボーっとなってるし。ライバル社長は普段からボーっとしてますが。

これはダンナがかっこよすぎるのがダメですね。男なんてこんなもんよ!と思える人または思ってないと結婚なんて続かないです。早くダンナのかっこ悪いところに目を向けないと。

そして主人公男性が言い放つ「僕の時間を買え」、現在無職の私が言ってみたいセリフベスト8位に入れておきます。