姐さんと呼ばせてください!

女優さん好きな私が姐さんと呼びたい方々への一方的なファンレターを書いています

2015-03-01から1ヶ月間の記事一覧

カメレオンマン

ウッディ・アレンにカメレオンマンという映画がある。周囲にカメレオンのように同化してしまう男の話で、七変化する。周囲に同化したいというのは、すごくわかる。女子アナになれれば、私も女子アナのように可愛く誰からも愛される女性になれるのでは?と思…

仕事に対する揺れをタロットで見てみる

派遣会社によってはエントリーNGでも連絡しない会社ってあるんですね。それだけ厳しいのでしょう。さて、タロットはそう何回も同じ質問をしてはいけないものですが、もうこの二か月間しまくりました。理由は新しいカードを買ったことと、自分でもどうしたら…

誘惑第9話

社長の母はミヤコ蝶々。社長のスーツのストライプが目に痛い。そしてソックン夫婦の代替合戦が開始。何故だか知らんが。あと携帯の充電は大事だということが分かりました。

誘惑第8話

ホンジュは昔の小泉今日子より、大谷直子に似ている!と洗い物している時にひらめいた私は、どれ位あぶないのでしょうか?ビジネスと恋愛の融合。懐かしい昼ドラの香り。社長は的場浩司に雰囲気が似ているような。チェジウ初恋、トキメキたい発言。今回の仕…

誘惑第7話 コムタンや 火傷手当ても 何でもできます

2人の距離は近くなりました手繋ぎで。うっとりと今日の出来事を回想するチェジウ。ここまでの私の予想はチェジウは病気で死ぬ→クォンサンウと嫁は元サヤ。どうでしょうか?車の中で恋愛でやってみたいアクシデントときめきのイロハを蹴り広げる2人。もう教科…

誘惑第6話 愛人に 売られたケンカ 嫁は買うなり

誘惑ってタイトルから、もっと大人の誘惑攻防戦なのかと思ってましたが、今のところの二枚看板はトキメキと妄想。最後のホテル買収相手を追う2人は、歌舞伎の道行を思い出させました。突っ込みところ満載ですが、やはりこの2人は絵になりますね。映画のボデ…

誘惑第5話

チェジウの肩出し洋服とライバル社長の奥さんの応接間レース服と、自分だったらどちらを着れるか悩みました。主人公男性(名前出てこず済みません)のナイスバディより、チェジウの運動服の背中ショットに萌える私はいかがなものか。 でこれって夫婦の話なん…

誘惑 第4話まで見ました

第2話を見ていた時に主人が帰宅。専業主婦になり韓流ドラマにはまり、主人が疎ましくなる…ある意味主婦の出世コースを歩みだしたのかもしれません。と思いきや話が面白く感じられなくなり、チェジウが出ているところ以外は早送りするという、AVのような見方…