姐さんと呼ばせてください!

女優さん好きな私が姐さんと呼びたい方々への一方的なファンレターを書いています

仕事に対する揺れをタロットで見てみる

派遣会社によってはエントリーNGでも連絡しない会社ってあるんですね。それだけ厳しいのでしょう。さて、タロットはそう何回も同じ質問をしてはいけないものですが、もうこの二か月間しまくりました。理由は新しいカードを買ったことと、自分でもどうしたら良いものか分からなくなったから。そういう時はじっと考えるのが良いのだと思いますが、仕事の案件が増えるこの季節、自分だけ出遅れたくないというあさましい気持ちからエントリーしてしまったり。まぁここでちょっと整理するために見直してみたら…以外にも悪いカードは無いんです。でもあまりにも決まらないから占ってしまったのかも。タロットもカードの種類はちがえど「いいかげんにしろ」という空気があります。けれどカードを変えたって出てきてくれるカードにはそれなりに意味があることを信じて。答えは春の訪れはもうすぐ、かな。