姐さんと呼ばせてください!

女優さん好きな私が姐さんと呼びたい方々への一方的なファンレターを書いています

誘惑第6話 愛人に 売られたケンカ 嫁は買うなり

誘惑ってタイトルから、もっと大人の誘惑攻防戦なのかと思ってましたが、今のところの二枚看板はトキメキと妄想。
最後のホテル買収相手を追う2人は、歌舞伎の道行を思い出させました。突っ込みところ満載ですが、やはりこの2人は絵になりますね。映画のボディガードではケビンコスナーのお姫様抱っこが武器でしたが、この2人は手繋ぎです。もうクォンサンウがリーマンに見えません。あれはSPでしょう。
そして嫁。つか嫁の父が一番のイケメンなのではと思いました。嫁には幸せになって欲しい…チェジウが2人の男の間で揺れるのではなく、まさかクォンサンウとは!そして今回もチェジウの背中は綺麗でした。