姐さんと呼ばせてください!

女優さん好きな私が姐さんと呼びたい方々への一方的なファンレターを書いています

誘惑第7話 コムタンや 火傷手当ても 何でもできます

2人の距離は近くなりました手繋ぎで。うっとりと今日の出来事を回想するチェジウ。ここまでの私の予想はチェジウは病気で死ぬ→クォンサンウと嫁は元サヤ。どうでしょうか?
車の中で恋愛でやってみたいアクシデントときめきのイロハを蹴り広げる2人。もう教科書のようです。教科書なので当然水かけ合いもあります。チェジウ透けブラさんきゅ。そして教科書なので当然泊まらなければならないシチュエーションになります。はっきりと言わないクォンダンナは、はっきりと腕出してアピールしてます、教科書だから。
韓国料理って野菜多くて美味しそうです。コムタン作りのチェジウすんごい可愛い!チェジウ透けブラに対抗してか嫁も家の中で透けてます。火傷の世話も教科書通りです。ナイスコムタンアシストで、2人は教科書通りに夜を過ごします。そしてタイトル通りに直球で告るチェジウ。これには教科書も驚きです。
バーで飲んだくれる嫁。呼べる男がいて羨ましい…カン社長が教科書に載ってない誘惑テクを教えてくれました。
自分のことを棚に上げクォンダンナは怒るのでありました。