姐さんと呼ばせてください!

女優さん好きな私が姐さんと呼びたい方々への一方的なファンレターを書いています

KIRINおつまみ道場より

本日の夕食

鍋の残りがあるので、豚バラを塩麹で漬けて夕方鍋に放り込む予定。

  • シンシア(じゃがいも)とチョリソーのペペロンチーノ炒め

http://recipe.kirin.co.jp/otsumami/a03128.html

チョリソーの代わりに余ったウインナーを代用予定。

 

明日のおもてなし

  • じゃがいもとたこのハーブ炒め

http://recipe.kirin.co.jp/otsumami/a03682.html

http://recipe.kirin.co.jp/weekly/b00016.html

  • やわらか豚のジンジャーポトフ

http://recipe.kirin.co.jp/weekly/b00009.html

で、あとはコブサラダと冷凍パスタを適当に。今日はこれから洗濯、コンビニ、郵便局、買い出し、風呂掃除と夕飯。求人応募は昨日、あまり気が乗らなかったが虹の夢を見てしまい、かつそのあとの昼寝で駅、また寝たら駅と自分の奥底で「動け~」と言っている気がしたので応募。いつも速攻で断りメールくれるところだけど、その分気楽に。最初の一歩には良いかなと思った。