姐さんと呼ばせてください!

女優さん好きな私が姐さんと呼びたい方々への一方的なファンレターを書いています

誘惑 第1話

お前が結婚できないのは冬ソナを見ていないからだ~独身時代にもらった母からの言葉ですが、仕事ない→時間ある→チェジウのドラマ。韓流ドラマ処女を捨てる時です。私は母が冬ソナ原理主義だった時、ドラマは見ていませんがチェジウは好きでした。どこかその辺にいそうで、いない顔。背の高さ。声の低さ。いつかドラマを見たいと思っていたのですが、母への反抗と、そもそも連ドラが苦手という理由から実現できていませんでした。そして初めての韓流、初めてのチェジウ

いいわぁ~チェジウが!相手役のクォンサンウさんと繰り広げられる、若葉マークSM会話プレイ。私は自分が熟女好きで、そしてMなのだと悟りました。チェジウは真珠のような肌で、ツンとした態度がもう最高!!ちょっとした目のたるみというか、熟してる度が最高!!こんな女王さまがいたら、私は転職の回数ではなく別のことで悩み、いや深みにはまっていたことでしょう。危なかったです。

ドラマの内容はフラグ立過ぎで、7割想像できるもので、分かりやすいし残りの3割を想像する余裕を残してくれます。そして最後「もう私たちは絶対に会わない」という、次回絶対会う!バトンで締めくくられ第1話は終わりました。